art

ART

ESOW+ZENONE Exhibition 「1+1=3」 

岡山西口はMARKERSTUDIOにて秋の芸術祭はリアルな表現者による二人展、10/29の夜はPM21.00頃からtrees3Fにてオープニングパーティーもぜひ!esowzeninsta002
ESOW+ZENONE Exhibition

「1+1=3」

■日程 2016/10/29(SAT)~11/13(SUN)
■場所 MARKERSTUDIO
■入場無料
■時間 OPEN PM14:00~PM19:00(平日/日曜)PM14:00~PM20:00(土曜日のみ)
■定休日 月曜日

p1410255 p1410269

この夏おすすめの映画

P1380561季節も7月になり蒸し暑い日々の中で静かに涼みながら映画鑑賞なんて一日の内の数時間を映画に費やするのも、中々良い時間です。
しかも個人の意見ではありますが、かなり今月~来月かけてシネマクレールさん良い映画が多いです。

おすすめ映画はこちら
bg_mainクワイ河に虹をかけた男 ~最終章・たったひとりの戦後処理~
岡山出身の永瀬さんが起こす、真実の時間
撮られる方もすごいが撮影した監督のKSBの満田さんの約20年の作品

放映を見ましたが、ほんとに良いドキュメンタリー作品です、イギリス人の元捕虜だった方の鋭い目線のシーンは今でも頭に残る場面でした。

タイにこんなに感謝された男が岡山に居たなんて、、、

session

連休中のtreesは様々な場所やタイミングにて「trees×誰」みたいな形で色んな表現が集まっては、そこから自分達の持つ力以上に変化~派生する、準備する人が居て、主催する人が居て、作る人が居て、考える人が居て、アーティストが居て、アーティストだけでも何も始まらなくて、サポートしてくれる人が居て、それを見て感動してくれる人が居て、色んな事が成り立つ。
treesも素敵な時間の演出やだれかの何かになりたいですね。
Big Thanks  session
P1370707
trees×はおにろ
DSC07025
trees×能勢 聖紅
UNOICHIさんありがとう
OGI+RO>chanありがとう
ゴールデンウィーク中にtreesの表現やお店にご来店の皆さんありがとうございました。

木曜日は上映会

BRAHMA WORKS FILEって今から頑張って何かを発信しようとしてる面々が自分達で考えた事を他人と共有できるか実験です!
trees3Fにて簡単な上映会+座談会のような形でトーク交えた時間です。
参加は誰でもOKです。
知りたい気持ちがあれば知れる事もある、しかし全てに必要なのは「きっかけ」です。

12.17日(木曜日) BRAHMA WORKS FILE 神闘歌編
完成試写会 at trees3階
OPEN DJ PM8時~
PM9時 トークシンポジウム&上映
クリエィティブクルー、BRAHMAWORKSが送る様々なカルチャーにスポットをあてるBRAHMA WORKS FILE。
アーティストKAZNOSTIC FRONT from 神闘歌 編
彼を知る様々な人にインタビューをした模様、LIVE映像、日常行っているというトレーニングに密着したプログラムを公開前にtreesで完成試写会を行います。当日は試写会はもちろん本人を招いてトークシンポジウムを行い普段ステージでは見れない神闘歌 KAZNOSTICK FRONTを体感して頂ければと思います。平日の寒い時期なので一杯飲む感覚で気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
当日は通常営業ですが、上映会などで普段の空気感が違います。。。

AKARI GLASS

P1330820
Bolosilicate Glass Artistの後輩の作品が新たにtrees3Fに登場であります。
見た目もセクシーなこの作品はガラス作家のyusukeの作品
以前から見ていて気になっていた作品で3界のカウンターの上のみですが、とても雰囲気が変わりました。
昼間の見た目も素敵だが、もちろん夜の光り具合もセクシーです。
P1330827
もちろんtreesでも購入可能なのでお気軽にご相談ください。。
観賞がてら照らされに来てください。

1 / 25123»